ごきげん! ブランニュ

私の自宅のハードディスクに録画されていた番組「ごきげん! ブランニュ」を
何気なく観ていると十三のマジックバー「Q-mode」さんが紹介されておりました。

ふむふむ・・・十三のこの辺り↓
Image1431.jpg

マジシャンの方々・・・おぉーこの人は!
Image1432.jpg

右の方は、ずいぶん前にお会いいたしました。
確かホワイトリバーの会合でお会いいたしました。
そして左の方が今回主役のマジシャン、しょうたんさん。

Image1433.jpg

うーん、どこかで見たような・・・。もしかして、この方が病マジさん??

番組で披露されたマジック「カメレオン」の動画がyoutubeに
アップされていたので、ごらんになりたい方はどうぞ↓
http://www.youtube.com/watch?v=OKXfiXziANU

あのカウントですね。うーん難しいけど練習しがいのある演目です。

で、気になるのが
「驚愕の技を手に入れた???マジシャンがいるお店」の
???の部分なんですが・・・いくら台本通りとはいえ
あまりにもです・・・。深夜番組だからとふざけすぎかな。

気になる方は、しょうたんさんに会いに行ってみてください↓

マジックバー Q-mode
大阪府大阪市淀川区十三本町1-14-11 クリオプラザpart1 4F
Tel 06-6885-0004
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する