3月の会合終了しました

3月の会合、無事終了いたしました。
今回は遠方から、ふくさんが参加していただきました。
ありがとうございました。
Image1422-2.jpg

カードマジック、コインマジック、新商品の紹介などなど、あっ
それと雑談(←これがほとんどですが・・・)と大いに盛り上がりました。

あっという間に24時になってしまいました。

皆様おつかれさまでした!また来月お会いしましょう!
来月は第二土曜日、4月12日(土)です。
場所は、いつものガスト大和郡山店です。

ふくさんも都合が合えば、いつでも参加してくださいませ。
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございました

ながおゆう様、クラブのみなさん、こんにちは。
昨日はどうもありがとうございました。

カードからコイン、iPhoneまでいろいろなマジックを拝見させて
いただきました。
楽しませていただきましたし、良い刺激にもなりました。

また都合がつきましたら参加させていただきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

Re:ありがとうございました

お疲れ様でした。
最初のメールに返答できず、現場で
困らせてしまい、どうもすみませんでした。

まーあんな感じの自由な会合ですので、
いつでもお気軽に参加してくださいませ。

7時台は集まりが悪く、一人、二人のときが多いので
8時ぐらいに、ゆっくり来ていただいてもいいかもしれません。

基本的には第二土曜日なのですが、都合で日時が
変更になるかもしれません。このブログで月初めには
告知していますのでチェックしておいていただけると
助かります。もしくは私に直接、メールもしくは携帯でも結構です。

みなさん、うまいし、沢山知っていますし、沢山持っています(笑)から
いろんな意味で刺激になると思います。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

No title

どもです。
昨日はお疲れ様でした。
私は、熱が・・・(^^;
どうにか来月も参加したいと思います!!

Tatsuさんへ

ぜひ参加してくださいよー。
たのしみにしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する