

Bluetooth(ブルートゥース)対応のブレスレット

最近のBluetooth対応のブレスレットをみてみると、いろんなデザインが出ています。
そのほとんどが「着信を振動で通知」が付いています。
↓各ネットショップ、オークションなどから写真を抜粋しました。
Bluetooth4.jpg
Bluetooth2.jpg
Bluetooth3.jpg

ひと昔のようにゴテゴテしていなくて、非常に軽量でスマートな作りですね。
しかも1000円代~4000円までと比較的安価です。

こういうのをマジックに使えないのか? とすぐ考えてしまう悪い癖です。
着信と言わず、ボタンひとつで振動をON-OFFさせられたらいいのにと思ってしまいます。

そのうち、ちょこちょこと改造し、どこかの海外メーカー? が販売しそうな
予感がしますね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

