スポンサーサイト


本日、またまたKiLa氏登場

前回の「全力教室」の放送では全てKiLa氏でしたので、事実上、
特番みたいなものでした。今夜の放送もKiLa氏の独壇場でしょうね。

某掲示板では散々な書かれようのKiLa氏なんですが、
外れた解釈をみんなに教えるというのもありと言えばありでしょう。

ただ本当に信じてしまう人が少なからず居るので、すくなくとも
最後に「これはマジック上の演出です」とか
「演出上、ディフォルメされています」とか
「全てはパフォーマンスのため信じないでください」とか、
テロップを入れるぐらいの親切心があっても良かったのではと思います。
(とはいえテレビが、そんなことをするわけないですが・・・)

うちの母なんて、もう感化されています。
母「あんた、キラって知ってるか?」
私「うん」
母「前田さんよりスゴイわー」(興奮度50%)
私「そうなの」
母「指先でカードの枚数が分かるんやて」
私「へーそうなの」
母「あんたはできるか?」
私「えっ? 昔やったとおもうけど・・・」
母「キラは天才やわー」(興奮度100%)
私「・・・・」

と、いう具合に、
あまりの興奮のため、以前にKiLa氏と同じ演目を私が、やったことを、
すっかり忘れておりました。(指先ひとつでカードを当てるやつです)
  

今夜は、どんなマジックが飛び出すか!
21時放送です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

