カードマジックをするロボット!?

「カードマジックを行うロボットを開発しました」という説明に
つい観てしまいました・・・・。

はい、動画がこちら。(怒らないで)
http://www.youtube.com/watch?v=hLOzfDa3juE

なんだか、よくわかりませんでした・・・。

この方の動画で、もうひとつありました。
自動セカンド・ディールロボット?
http://www.youtube.com/watch?v=84cYgpCXWlc

「今後,人間にはできないマジックを行うロボットの研究を行います」と
ありますが、マジックに付きもののミスディレクションとか言葉のあいまいさとか、
はたまた進行によってかわる解決法などなど、かなり仕掛け以上に
そのパフォーマンスにはアナログ的な要素が沢山存在します。
(もしかしたら手品をあまりされない方なのかもですね・・・)

人間にはできないマジックってどんなものだろう? かと
こちらの方に興味がわきました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する