2013年、年末の本いろいろ

ぜんぶ買えばいいのですが、実は、まだ購入しておりません。
内容は不明ですが予想?しながら12月に発売された書籍を表紙だけご紹介します。

からくりどーるのおもしろ!マジック―ビックリ手品がいっぱい! (まなぶっく) ¥1,365
マジック本2013002

おそらく初心者向きの簡単なマジックの集まりではないのかな。
目新しいものがあれば読みたい気もしますが・・・・。

現役プロマジシャンが教える!相手を一瞬で虜にするコミュニケーション術~禁断のワザ、
全部明かします~ (ウズウズ知恵の共有シリーズ) ¥390
マジック本2013001

ローズさんですね。アマゾンの評価はまずまず。マインドリーディング系の
本を持っていたら必要ないかも・・・。

数学で織りなすカードマジックのからくり ¥3,360
マジック本2013003

この本が一番興味がありますね。メインは数理マジック?
新しい理論でも紹介しているのでしょうか? それとも二番煎じ?

【DVD-BOOK】メンタリズム フォーク・スプーン曲げ 曲げ方完全解説 ¥2,730
マジック本2013004

この本、普通の本屋さんで見かけました。これを見たらメンタリズムでも
なんでもないことが分かるはず。マジックを知らない人はがっかりするのでは
ないでしょうか? ほんとに教則本になりえるのか!?

もし購入されオススメの本がありましたらコメント欄で結構ですので
レビューを書いてくれたらうれしいです。

さて・・・どれを買おうかな。
スポンサーサイト
コメント

No title

こんなに書籍が発売されたんですね
また見かけたら読んでみたいと思います。

私も数字のマジックの本が一番興味ありますね^^

Tatsuさんへ

少し書いておきましょう。
郡山イオンモール、喜久屋書店の仕入れ担当の方、
宜しくお願いいたしまーす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する