

緊急来日? ウェイン・ホフマン

年末恒例番組「ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル」には、
超能力者枠(マジシャン枠?)があるんでしょう。必ず一人は登場しますね。
Image1312.jpg

今回はウェイン・ホフマン氏、正直、ぜんぜん知りませんでした。
番組の中では4つのパフォーマンスを披露しておりましたので紹介します。

無造作に取ったお金の合計金額を当てる。
Image1313.jpg

↓紙に書かれた答えがコレ・・・えっ。
Image1314.jpg

他人の財布に入ったお札のシリアルナンバーを当てる。
Image1315.jpg

↓紙に書かれた答えがコレ・・・綺麗すぎ。
Image1316.jpg

ダーツの当たるところを予測する。
Image1317.jpg
Image1318.jpg

↓今度は封筒の中から出てきた、紙に書かれた答えがコレ・・・えっ。
Image1320.jpg

最後は大槻教授と対決。
それに書かれるんですかー? そのボードは・・・。
Image1321.jpg

↓紙に書かれた答えがコレ・・・なぜか紙が小さくなり、色も赤色に。
Image1322.jpg

よくぞ、言ってくれました。
Image1323.jpg

これで超能力者って、いくらなんでも無理がありますよね。

私もアレは持っていますが、練習しないと上手く書けません。
せめて、もっと綺麗に書けるようになってからパフォーマンスをしてほしいです。
コメント

No title

スワミギミックとリーディングボードでしょうか。日本人でもいいような…(妖しさがいいのかな。)

http://video.fc2.com/content/20131222snxENH7t

no nameさんへ

リンクありがとうございます。
番組を見逃した方はどうぞ。
マジックブームの時に、これ放送していたら、
2ちゃんで炎上していると思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

