スポンサーサイト


前田さんがテレビで、あのマジック?

先日の「ザ!世界仰天ニュース」の特番に出演されていた前田さんが、
こんなマジックを披露しておりました。
ダイヤの8が・・・・
Image1309.jpg

一部の文字が消えていき、
Image1310.jpg

とうとうハートの3になってしまいました。
Image1311.jpg

もうお分かりですね。この現象って、
Mickael Chatelain氏の「Ink」なのです。発売当時、かなり
話題になり期待をしていたのですが、実際の商品を見せてもらって
ガッカリした記憶があります。

というのも、とてもアップには耐えられる精度ではなかったということ。

ただ今回の前田さんのコレは、どうもギミック部分がかなり改良されていて、
このドアップにも耐えられる精度で作られているようです。

何度もスローで見てみたのですが、ぜんぜん分かりませんでした。
ホントに綺麗に出来ています。

すぐケースの中も見せていたので、あの部分も作りなおした?


もしかして、すでにタリホーバージョンとか名前がついて売りに出されているとか・・・・。
スポンサーサイト
コメント

No title

クソネタと名高いThe Hawk2.0と
Envylope、バノンのTwisted Sistersやってましたね。

http://video.fc2.com/content/20131218GTvFcmD6&t

no nameさんへ

詳しい演目名ありがとうございます。
確かにHawkは、目の前では使いずらいですね。
(個人的には嫌いではないのですが・・・)

No title

番組見ていませんが・・・・
まさかのネタを演じていたのですね

動画を探して見てみますね。

それにしても、前田さんがテレビに出るのは久しぶりなのでは??
相変わらず手は震えていました??

No title

今、たけしの超常現象Xファイルを見ているのですが
超能力があるというウエイン・ホフマンなる人物が
パフォーマンスをしているのですが・・・
笑えるくらい、マジックです(笑)
しかも、お決まりの物を使って図形や数字を書いているのですが
これがまた下手な図形と数字で
あれで書いたのがもろバレです(笑)
長尾さんは見ましたか?

Tatsuさんへ

前田さんの動画はno nameさんが貼り付けてくれていますから、
そちらでご覧ください。(うしろの方で出演なので早送りしてください)

「たけしの超常現象Xファイル」の方はブログに書きました。
いやーテレビって恐ろしい。こんな方が超能力者だなんて・・・。
信じている人がいたら可哀想ですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

