スポンサーサイト


今年最後の会合

12月の会合が無事終了しました。

今回は9名ものマジシャンが集まり、にぎやかな会となりました。
Image1305.jpg

最近、ニューパッケージになったダイソーの100均マジックの話に始まりました。

Image1307.jpg
↑コレ、tatsuさんと同じものを買ってしまいました・・・・。
(残念ながら、今回のダイソーマジックは全て微妙ですね)

↓私のパズルで少し盛り上がり?
Image1306.jpg

もちろん、新作、旧作いろいろとありまして、
Image1303.jpg

Image1304.jpg

いつものように時間が、あっーという間に過ぎていき・・・・。

お久しぶりの松井くんをはじめ、初参加の二十歳の松下くん。
参加メンバーの平均年齢を下げていただき、ありがとう。(なんのこっちゃ)

みなさま、お疲れ様でした!
そして、今年も奈良MPCが盛り上がりました。ありがとうございました!
また来年も宜しくお願いいたします。楽しみましょう!

なお来年、1月の会合は1月12日の日曜日です。
(土曜日ではないのでご注意ください)
スポンサーサイト
コメント

No title

今年も一年お世話になりました
また来年もよろしくお願いしますね。
新年の会合なのですが・・・
行けそうにありません(T_T)

2月の会合は参加しますので
楽しみにしています。

では、良い年を迎えてください

Tatsuさんへ

了解しました。もし時間の予定がつきそうでしたら
いつでも参加してくださいませ。
2月はいつもどおり、第二土曜日の8日です。
では、よろしくおねがいしまーす。

No title

先日はありがとうございました。初参加でしたが自分の中で大きな刺激になり大変楽しい時間を過ごすことが出来ました!! 来月は予定があるため参加できませんが、2月はぜひ参加させていただきたいと思っています。宜しくお願い致します!

松下くんへ

松下くん、コメントありがとうございます。
まー、このユルユル感がいいと思う人と、嫌いだ! と思う人いますが・・・。
個人的に縛りがあるのは、あまり好きではなくて、なにもしていないのが
現状です。

松下くんも言いたいこと、質問疑問があれば遠慮なく会合時に
意見してくださいよ。

ついでなので奈良マジックパフォーマンスクラブ(奈良MPC)について。

メンバーは随時募集。老若男女国籍なにも問いません。
マジック好きなら誰でも参加できます。

会合日は月1回。基本的に第二土曜日、時々変更あり。

メンバーの会費等はありません。各自で支払い。

こんな感じです。

また二月にお会いしましょう。ではでは。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

