スポンサーサイト


11月の会合終了

11月の会合もあっという間に終わりました。
いつものメンバーで、こじんまりとした会合になりました。
Image1282.jpg

今回もいろんな商品も披露していただき勉強になりました!

Image1276.jpg
Image1277.jpg

Image1275.jpg
↑100均電卓で出来てしまう、液晶パネルの特性を生かしたマジック!
早速、私も作ってみることに。

いやー楽しかったです。みなさん、お疲れ様でした!

今年最後の会合は12月14日(土)です。
宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント

No title

昨夜もお疲れ様でした。
いつものごとく、アッと言う間に時間がたちましたね^^
Final Riser 素晴らしいです
触って遊びまくっていますよ。
最後のところは、私は両手の方がやりやすいので
それで練習をしようと思います。

次回は今年最後の会ですね。
また楽しみましょう♪

Tatsuさんへ

ほんと楽しいことは、あっという間ですね。
Final Riser、ありがとうございます!
誰でも気軽に扱えるというわけではないので、
人を選ぶかもしれませんが、扱えたら面白いので
いろいろと工夫してみてください。
このパターンは一旦終了し、また違うマジックを
考え中。液晶パネルでなにかできないものかと・・・。
また来月に!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

