

Dragon Stack

Lance Caffrey氏のヒンズーシャッフルでスタックしてしまう
「Dragon Stack」です。まずは動画をどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=ooiUFSiAkLQ

加藤さんのブログでも取り上げられておりましたが、雑に
シャッフルしているとしか見えないところが素敵です。

オーバーハンドシャッフルでするスタック方法は観た事があるのですが、
ヒンズーシャッフルでするこの方法は初めて観ました。

これで本当に目的の場所にカードを移動しているなんて、
お見事としか言いようがありません。

理屈はなんとなく分かるのですが、リズムを変えずシャッフルするのは
かなり難しいです。

ちなみに、この「Dragon Stack」はレクチャーノートは海外で販売されているそうです。
http://www.theasianhustle.com/product/secrets-of-the-hindu-shuffle/

日本語なら欲しい気もしましたが・・・こういうのは動画で観てみたいです。
コメント

No title

これすごいですね!!
ヒンズーシャッフルでここまでコントロール出来るとは驚きです!
日本人にはヒンズーシャッフルの方が馴染みがあるので、オーバーハンドでコントロールするより
この技法の方が良いかもしれませんね~

Tatsuさんへ

やり方は想像がつくのですが・・・・
是非、日本語版を発売してほしいですねー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

