スポンサーサイト


カオス2 DREAM池永さん

今回は大阪のマジックサークル、○○○○リバーさんにお邪魔して、
カオス2の10人目の出演者、Deram池永さんの撮影に行ってまいりました。

dreamさんブログ用

Dream池永さんからはオリジナル・コインバッシュの方法をレクチャーして頂きました。
コインが苦手な私としては、これは是非マスターしたい方法です。

なにを隠そう、Dream池永さんは某シッョプに勤めておられて、こちらはA-magicで
なんだか、不思議な縁を感じることができました。

新しく開発されたマジックも見せていただき、ありがとうございました!

撮影後、みなさんにマジックを見せてくださいと言われビックリいたしました。
「Coin Thru Cardcase」は久々に披露したんですが練習不足で申し訳なかったです。
一時期は右手でも左手でも出来たのに・・・。

それとスタンディングでいきなりのリクエストに応えるように何か考えないとダメですね。
カード当てばかりも・・・・。

目標!! スタンディングで出来るカード以外のオリジナルネタを創る!!
考えますよー(←出てくるかわかんないけど)

○○○○リバーの皆様、おつかれさまでした。ありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント

カオス2撮影

お疲れ様でした。残す所あと一人となりましたね。
それとあとジャケット撮影^^
今回のDVDはかなり面白いですね~♪
楽しみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

