スポンサーサイト


テレビでやってた人気マジシャンのタネぜんぶバラします

マジックブームもすっかり、めっきりなくなった今でも、
毎年毎年、発売されるので、いつの頃かpart○がなくなってしまいました。

Image1255.jpg

今回、立ち読みで済まそうと思ったのですが、あいにく中身が見えなく包装されていて・・・
仕方がないので買ってしまいました。

以前にも書いたと思うのですが、「テレビでやってた」というより、
「ネットで見かけた(探した?)」と言う方が正しいのではないかと思うのです。

たしかに以前の「part○」シリーズの時のように巻頭カラーページだけが
新ネタ? であとは、まんま焼き増しという状態にはなってはいないですが・・・。

Dan Hauss氏の数年前のDVDのネタが、かなり載っておりました。
(ちなみにDan Hauss氏は小ネタの多いマジシャンのイメージです)

それ以外にAlex Pandrea氏のコインネタ、千円札が一万円になるとか、手軽で簡単
Daniel Garcia氏のPressureや、お飾り程度の舞台ネタなどなどでした。

なので、マジックに精通している方々は立ち読みで充分かと。
スポンサーサイト
コメント

No title

1週間程前にコンビニで目についたので
購入してしまいました(^^;
毎度よく似た内容なのですが・・・
ついつい買っちゃいますね(笑)

Tatsuさん

いまやマジシャンしか買わないような・・・本ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

