9月の会合、終了しました。

今回は9人も集まり、大盛況でした!
Mr.KCさん、わざわざ足を運んで頂き、ありがとうございました。
201309会合2

いろんなマジック、一部抜粋です。

201309会合1

①紙テープで出来たコップ。tatsuさんより頂きました。
100均の紙テープで出来ちゃうので安上がりですね。

②「トランプ メモ帳」です。なかなか良くできた商品。マジックに使うのが勿体無い!?
http://item.rakuten.co.jp/wakuwaku00/trumpmemo/
img60104426.jpg

こんなものを見つけました→「Playing Card Notebook」これも一応、メモ帳です。
ブランクカードを繋げたらできる気が・・・残念ながら国内では未発売?
playngcardnotebook01.jpg

③前回の会合時、マシュダ氏に見せてもらったマジックを一ひねり。
カードをお客さんに混ぜてもらえます。

④五枚の1000円札が一瞬で一万円札に! リチャード・サンダース氏の作品。
本物では躊躇しますので100均の玩具のお札で心置きなく製作いたしました。

ビルチェンジの方法は沢山発表されていますが、
比較的簡単(←どれも複雑なんですけどね)なものがコレです。 

少しコツが必要ですが慣れると楽勝です。結構、受けますよ。



ふと、気づくと23時を回っておりました・・・・。
皆様、おつかれさまでした。

来月の会合日は10月13日()です。
(今回は土曜日ではなく日曜日です。お気をつけください)

また、お会いしましょう!!
スポンサーサイト
コメント

No title

今回も楽しい時間でアッと言う間でしたね^^
次回も参加出来れば、楽しみましょう♪

Tatsuさんへ

ホントですねー。こちらこそ、
次回もよろしくおねがいいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する