9月の会合日

もう、夏バテです・・・。勝手なもので早く寒くなれと思うばかりです。

今月の会合日は、9月14日(土)です。

場所は、いつものガスト大和郡山店で行います。19時ごろ~各自解散ということで。
予約はしていませんが、すぐ分かると思います。中央席か窓際になるとおもいます。

narayamaさんも松井君も、何か新作があれば、ご披露
宜しくお願いいたしますね。

JR大和小泉駅 およそ徒歩20分  
近鉄橿原線筒井駅 およそ徒歩14分
スポンサーサイト
コメント

No title

行きたい!!
しかし9月、10月と予定があって行けそうに無いです(;;)

マツイ君へ

そうですか・・・。忙しそうですね。
10月は日程が変更するかも。
このブログを見ておいてくださいませ。

私も

私も今月は、参加できないです。10月を楽しみにしてます

Re:私も

了解しましたー。私の方は、
10月の第二週の土曜日がダメなので・・・
何日にするか検討中・・・・。
追ってブログにて告知いたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する