バイスクルの空箱

ギミックものを色々と作って遊んでいたら、品薄になる前に
購入していた旧タイプ空ケースとシールが、どんどん減って少なくなってきました。
補充して何かの時に使えたらと思い、早速、探してみたのですが、えらい高価に
なっており補充するのをやめました。

確か、Bicycle 空ケースって当時、一つ50~100円ぐらいで購入できたはずなんですが、
今は生産終了ということで180~300円になっておりました。

これなら新品バイスクルカードを購入できてしまう値段です。

もう、いっそのこと新タイプの空箱はないのかなと思ったのですが、
まだ見当たりません。



たとえばの話しですが・・・

新ケースの裏が、旧ケースのデザインになっていても
一般の人は気づかないと思います・・・でも、そんなことはしないです。たとえばの話です。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する