スポンサーサイト


8月の会合終了。

さすがに夏休み、お客さんも、いつもより多い気がしました。

今回はいつものメンバーに加え、遅れて岡崎ご夫妻も合流。
色々と新作、珍作?を見ていただきました。
Image1218.jpg

手品をしていて思うのが、家族って、ぜんぜん冷めていることが多いので、
(夫はマジックに夢中、嫁、子供は、まったく興味なしというパターンです)
夫婦でマジック大好きって、結構、珍しいかと思うのですが・・・・
まっ、それはともかく。

いろいろあったのですが、抜粋してマジックを紹介してみますと。

Image1217.jpg
マシュダ君が持参された、おみくじ箱。
いやー良く出来ています。流石、ミカメさんですね。
クロースアップ用にミニ・バージョンもあってもいいかも。

Image1219.jpg
これは当ブログにも登場した「カーディオグラフィック」です。
B5サイズのスケッチブックにて作ったものです。
なかなか好評でした。少し残念なのが、ほとんど全て消耗品なので、
リフィルを用意しておかないと、たった一回しかすることができません。
(まー、一回でいいんですけど・・・)

Image1220コピー
今回、ギミックカードを沢山、創りました。意外と好評だったのがコレです。
選んだカードが飛び出してくる小ネタ・マジックです。


それだけ、なんですけどね・・・。


皆さん、お疲れ様でした。また次回もお会いしましょう。
来月の会合日は、9月14日(土)です。
スポンサーサイト
コメント

No title

昨夜は遅くまでお疲れ様でした。
今回私は新作が一つもなく
見せてもらってばかりで申し訳なかったです(^^;
次回は何か買って持っていきますね。

Tatsuさんへ

いえいえ、お気になさらずに。
私の方は、好き勝手にギミックを作っている
だけですから。今度は、マシュダ君が披露してくれた
昔の名作シリーズを私も、どう作ろうか組み合わせを考え中
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

