スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Card in the Box のバリエーション

このところ、ぜんぜん更新できていませんが・・・。

視聴しなければならないDVDがどんどん溜まってきてしまい、いつまで
たっても減らないので時間があれば視聴時間に費やしています。

今回、ご紹介するネタは「Card in the Box」のバリエーションです。

参考にしたDVDは、Roger Curzon氏のMiracle Signed Card In Envelopeという商品です。
少し前のDVDですので、ご存知の方も居られるかもしれません。
(販売しているネットショップ→http://i-magic.biz/shopdetail/006004000158/order/ )

その中で氏が紹介しているギミック封筒が非常に面白いです。
ちょうどいい大きさの封筒(窓付き)を探すのは困難かもしれませんが・・・
ほぼ100均で材料は揃います。ただ、このパターンは以前にも似たような商品が
発表されていると思いますので発想としては昔からあるのでしょう。

このギミック封筒を
ひとつぐらい作っておこうかなーと思いつつ、この暑さで、ついつい怠けて
しまって・・・・で、ふとBeeカードのケースを見てみると窓がついてるじゃ
あーりませんか! そこで利用してみることにいたしました。

こちらが動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=p5aBHd3SS8w

Beeカードケースでなくてもバイスクルでも勝手に窓を開ければ、
オリジナル・バイスクル・バージョンが出来るかも!?

工作好きな方、作ってみてください。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。