7月の会合終了

連日、猛暑の中、無事、7月の会合が終了いたしました。

Image1204.jpg

今回は6名のマジシャンが集まり、こじんまりとした雰囲気になりました。
今、話題のコインシデンスを初め、古典マジックのレクチャーなどなど、
いろんな話で盛り上がりました。

2013071501.jpg

↓この「Tiny Plunger」は以前、私も、この素材でカード当てを
↓しておりましたが、製品版は、ひと工夫されています。
↓なるほど面白いですね!

Image1203.jpg

みなさま、お疲れ様でした!

来月の会合日は8月10日です

また、お会いしましょう。


追伸・・・・もし、よろしければコメントも残しておいてくださいませ。
スポンサーサイト
コメント

No title

昨晩も楽しかったですね^^
次回は新ネタはないかと思いますが
参加します~♪

Tatsuさん

ほんと、すぐに時間が経ってしまいますねー。
次回も宜しくお願いいたします。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する