Card to Wallet

サインしたカードが財布から出てくるマジックは、いろんなバージョンが
あって、いざ買うとなると、ちょっと迷ってしまいます。

最初から机に出しておけるし、パーム不要ということで、
マリカ・ワレットを持っている人は多いのではないでしょうか?

ずいぶん昔に、わたしも購入したのですが、確かにパームは不要なのですが・・・
難しいところもあるので何度かやってはみたものの、ほとんど出番がなくなりました。

今回、パームは必要ですがロードが簡単ということで、
Leather Craft社製のカードtoワレットを買いました。

Image1184.jpg

2つ折りに畳んだ時のサイズは約9.5×15センチになります。
http://magicfan.shop21.makeshop.jp/shopdetail/012000000102/

皮質も柔らかく大きすぎず、ほどよい大きさです。
カードよりも、かなり余裕があるのでロードもしやすくGoodです。
まるで日本製ではないかと思わせるぐらい、いい仕事されています。

Image1186.jpg


すこし残念なのが、お札を入れたり小銭を入れて日常的に使うことは、ちょっと
難しいです。まー、クレジットカード入れぐらいに思っておけばいいかもです。
海外の方々は現金を持たずカードしか持たないようなので、このタイプでもいいのでしょうね。

でも、ぜんぜん満足ですよ。


こちらの方がお札などを入れることができるみたいですが・・・。
2つ折りに畳んだ時のサイズは約9.5×11.5センチの↓
http://magicfan.shop21.makeshop.jp/shopdetail/012000000103/

余裕があれば、こちらも欲しい・・・・。
スポンサーサイト
コメント

No title

ファティマ第三の預言についてまとめました。
ブログを見てもらえるとうれしいです。
"haru144"で検索すると出てきます。

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水) メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


唯一の神、唯一の救い主イエス・キリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。

マタイ24さんへ

申し訳ございません。
あまりに記事とかけ離れた書き込みは
削除する場合がございます。ご遠慮くださいませ。

当方、まったく宗教に関心も興味もありません。

No title

これ買ったんですね^^
私も何種類か用具を買ったので
次回の会合に持参しますね~♪

Tatsuさんへ

どうもです。
楽しみにしていまーす!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する