スポンサーサイト


Coincidence (コインシデンス)

Image1173.jpg

何かのついで購入しようかと思っていたのですが、
K-MAGICさんで、おまけのマジック付で販売していたので、
なくならないうちに買ってしまいました。

宣伝動画を見た感じは、ぜんぜんクライスっぽくないのですが、
手に取ってみて「あー、実にそれっぽい」と納得してしまいました。

クライス商品を購入されたことがある方なら分かるとおもいますが・・・いつも??のです。

すでに某掲示板にレビューが書かれているので、興味のある方はそちらを
参照していただくとして・・・補足として書かせてもらうなら。

「若干消耗品っぽいものを使う。100均で手に入るようなものだけど。」と
書かれていたのですが、おそらく100均では無理な気がします。

よく似ているもの、代用できるものは東急ハンズでも見かけますが、
いざ同じものを探すとなかなか見つかりませんね。この素材、もしかしたら最近の流行なのか、
違うマジックでも見かけました。(個人的にはライジングカードにも使えそうです)

この商品はテーブルホッピングには向きません。あまりに静かなところでも気をつかいますから、
カウンターがあるバーなどが最適かもしれません。

おまけのメンタルマジックがこちら↓
(permutation Ⅱ) 
Image1174.jpg

これを言っちゃーおしまいなんですけど、手品ってだいたい短いですから(笑)
こういう、関連した繋ぎの小ネタマジックは非常に助かります。

K-MAGIC 販売サイト
http://kmagic.ocnk.net/product/89

すみません、今確認したら、すでに完売しておりました・・・。
スポンサーサイト
コメント

No title

買っちゃいましたか~^^
おまけの方も、どんなのか気になりますね
また見せてください。

Tatsuさんへ

はい、我慢が足らず・・・(笑)
次回の会合に持って行きますよ。
見てやってください。

私も買いました

私もK-MAGlCさんでかいました。まだきてませんがたのしみです。

Re:私も買いました

MBさんも購入しましたか!
もしかしたらマシュダ君も付いて来る
マジック目当てに買ってるかもしれませんね(笑)

No title

ここに書いていいか分からないですが
ショップの”なゆた First DVD”のページに書いてある
youtubeのページが非公開になっていて見れないのですが
…。よろしくお願いします。

no nameさんへ

申し訳ございませんでした。
設定を変えましたので観ることができると思います。
宜しくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

