フロッピーキューブ

一瞬、あのルービックキューブが壊れたのかと思いますが、
れっきとした製品です。1面のみのルービックキューブ、フロッピーキューブです。

個人的にルービックキューブが難しすぎてイライラしちゃうので、これなら比較的
簡単だろうと思って買ってみました。超簡単と思っていたら、アレ?という所も
あるのでルービックキューブの入門としてはいいかもしれません。
(かと言って6面を挑戦しようとは思いませんけど・・・・)

フロッピーキューブ

これを3個購入すれば、普通のルービックキューブに見えます。

だから何をしたいわけでもないのですが・・・。
1個のルービックキューブが一瞬に3個に分裂するとか・・・ちょっと考えてみただけです。
えぇ、ほんの少しだけ思っただけですよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する