ビリビリ・デック

原理はビリビリするペンや、ビリビリするライターのような感じですが、
これをやるとなると人と場所と選びますね。
electric 01

相手にカードを一枚選んでもらいます。カードを混ぜ混ぜして、相手と演者とで
デックを持ちます。選んだカードでない場合、普通にキスができるのですが、
当たりのカードが出てきたら(もちろん演者は分かっていますが・・・) キスすると
およそ330Vの電流がビリビリと流れます。

↓パフォーマンス動画
http://www.youtube.com/watch?v=Lz9c95hkU54&list=UUCvCHN9DaKn8ON5VxDZmyhQ&index=1

お国柄なんでしょう。フレンチキスぐらい、向こうでは楽勝なんでしょうね。
ちょっと日本では難しいかも・・・。

これってキスでなくても、体と体を触れ合えば電気が流れます。
ハイタッチでもビリビリ来るはずです。動画の最後に作り方がリンクされているようなので
自作されたい方はどうぞ自己責任で参考にしてください。

ちなみに、イタズラ商品になっているのがこちら↓
「ショックカード・デック」
ショックカード・デック2
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する