

メンタリスト・DaiGo 引退??

DaiGo氏を追っかけまわしているわけではないのですが、
録画機の設定で、「マジック」「手品」「マギー司郎」「ナポレオンズ」「セロ」などなど、
これらの言葉を見つけたら手当たり次第、録画される仕組みになっておりまして、
自然にチェックをしてしまいます。

確かに、最近のDaiGo氏はテレビ露出も減り、出演してると思ったらパフォーマンスは、ほとんどせず
雛壇に座っているだけ。いちタレント扱いになっている模様です。

せっかく、フォーク曲げが巧いのにパフォーマンスを封印してしまうのは
勿体無い気もします。目指すところがマジシャンよりコンサルの方みたいなので、
こればかりは部外者がとやかく言ってもどうしようもありません・・・・。

ことの真相は記事を読んでもらうとして、引退はしませんよ。

振り回されているマスコミは、すでにDaiGo氏の術中にはまっている??

これも作戦??
コメント

情報ありがとうございます。

コメントありがとうございました!
マジックの世界、なかなか閉鎖的な部分も多く、
私も知らないことが多いです。
また何か、ありましたらご意見くださいませ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

