スポンサーサイト


せのぶら! (ABCテレビ)

本日、放送がありました!
妹尾さんが街をぶらぶらする番組なんですが・・・・
なんと、バーディーさんが出演されてるじゃあーりませんか!
Image1156.jpg

何年も前に、確か・・・ホワイトリバーの会合に参加した時、
わざわざBirdieさん、来ていただきました。ちょうど催眠術のDVDを
制作されている途中だったと記憶しています。

少しスマートになられました??

出たー! 18番のスプーン曲げです。
Image1157.jpg

あと・・・放送で使われていたネタは、たぶんイ○ビ○ブ○・デックだとおもいます。
カメラマンさん、分からないから思いっきりアップ。ちょっと冷や冷や。

普通の人に、一枚のカードを思い浮かべてくださいというと「ハートの3」が多いと
言いますが、「ハートのA」や「スペードA」も多いですね。

Image1158.jpg

最後に妹尾さんから「落語のお弟子さん?」と突っ込まれていたのには少し笑いました。
Image1159.jpg

いやーお元気そうでなによりです。
番組の中でDVDの紹介はされておりましたが、所在地のスーパーがなかったので・・・・。

Magic Cafe Birdie(マジックカフェ バーディ)
兵庫県神戸市灘区山田町3-1-15 六甲アトリエハウスB1
最寄り駅 六甲駅(阪急) 営業時間 12:00~翌2:30

まわし者ではありませんが、
神戸に行ったおりには、どうぞ、お立ち寄りください。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

