スポンサーサイト


5月の会合終了

昨晩は久しぶりに、Mr.ケーシーさんも参加していただきました。
tatsuさんのお弟子さん、岡崎くんも加わり、合計7名にもなりました!
Image1144.jpg

いつものことながら新作やら珍しい商品が登場、いろいろ見せてもらいました。
Image1147-1.jpg

何時間もマジックを見せられ続けた岡崎くん、とうとう自分の番が回ってきました。
Image1148.jpg

みんなに囲まれ、師匠tatsuさんじこみのカードマジック披露。
上手いです! こちらも、うかうかしていられません・・・。

いやー楽しかったですね。
みなさん、お疲れ様でした。また会いましょう。

来月の会合日は6月8日(土)です。
スポンサーサイト
コメント

No title

どうも、お疲れ様でした。
弟子?にマジックを見せていただいて
ありがとうございました。
トークトークデックは長尾さんのこだわりがすごくて
完成度が高く、さすがだな~と感心しました。
明日に職場に持っていき
同僚に見せたいと思います。

また来月の会合も楽しみにしていますね

Tatsuさんへ

いえいえ、こちらこそいい勉強になりました。
ありがとうございます。

まだ納得していないので
進化するかもですが・・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

