スポンサーサイト


マジックバー猪虎亭

今回は、京都のマジックバー猪虎亭に
ジャスパーさん、キリー伸一くん、私の3人で行ってまいりました。
本田さんとはMr.magicianでお会いして以来の2度目の再会でした。

お店側としては、マジック関係者が・・・ほとんどアルコールも飲まず
タバコも吸わず、客として現われるのは非常にやりにくかったと思うのですが
親切な対応、感謝いたします。とても楽しかったです!

とも矢くん、ケニーくん、ありがとうございました。マジック界も若手の
みなさんの活躍があってこそですから、ますます頑張ってください。

猪虎亭001
↑賑わっている店内↑

本田さんについて書かせていただきますと・・・・
あるときは料理人、あるときは手相鑑定士、あるときは画家、あるときはミュージシャン
そして、あるときは手品師・・・・これほどマルチな才能を持った人は私は知りません。

特にカードマジックは、かなり特徴的です。これは凄いです。
本田タッチと呼べるのでないでしょうか。私は、たぶんレクチャーを受けても
あれだけスムーズ、かつ素早くは出来ないなぁ・・という感想です。

今後、本田さんのオリジナルカード当てマジックをレクチャーした第二弾DVDが
発売される予定ですので、これは必見ですよ!

また、ここで、ご紹介したいと思っています。


京都祇園・マジックバー猪虎亭↓
http://happy.ap.teacup.com/chocotei/

本田八夏師のブログ↓
http://hondayatuka.blog85.fc2.com/








スポンサーサイト
コメント

お礼

こちらこそ 本当にありがとうございました^^

もっといろいろ見ていただきたいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそ。

こちらこそ、お手柔らかに
どうぞ宜しくお願いします。
また、お会いしましょう!

こんにちは

先日は、楽しかったですね。次回は車でいきましょうか^^もちろん怪物ジャスパー号で。これなら、あせらずゆっくりいけますもんね^^
次回が楽しみです♪

おつかれさまでした。

ぜひぜひ。ちょっとした京都ツアーですね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

