talk⇔talk Deck

取扱解説書もでき、やっと完成いたしました。
ラッキーカードの文字を日本語に変更しました。
ついでに、やったねハンコも付けてます。
Image1138.jpg

少し、なゆた氏にイラストを協力してもらいました。
Image1139.jpg

当初は、組み立てキットみたいにしようかとも思いましたが・・・
この、ややこしさでは無理と判断し・・・私が責任を持って
組み立てることにしました。
(といっても、数個ぐらいしか作らないと思いますが・・・)

今週の会合時には、2つぐらい持って行く予定です。
だれか、買ってくださーい!



**** talk⇔talk Deckの特徴 ******

「ラッキー!」「やったね!」の二種類の言葉をしゃべるデックです。

<< 演技の一例 >>

演者はトランプを取り出し、バラバラであることをお見せします。お客様に一枚の
カードを選んで覚えていただきます。カードをトランプに戻し軽く混ぜてしまいます。
ここでラッキーカードを取り出し、お客様に持っていただきます。演者は「そのカードが
覚えたカードを当てます」と言い、演者の持っているトランプに上からかざしていって
もらいます。最初は何も反応がないのですが、あるところで「ラッキー!」と音が聞こえます。
お客様に覚えたカードを言っていただき、カードをめくると、それが覚えたカードです。
さらに、お客さまとハイタッチをすると「やったね!」と言葉が変わります。
スポンサーサイト
コメント

欲しいですね。

11日は、行けるかどうか微妙なんですよ。
ちなみに販売価格は、おいくらでしょうか?

Re:欲しいですね。

コメントありがとうございます。
3000円ではいかがですか?
ネットショップに出すなら、定価は、もう少し高く
しようかと思っていますが・・・・。

ありがとうございます。

11日に行けない場合は、6月まで取り置きお願いいたします。

No title

実演動画が観たいです。東京の人間なので…。

Re:ありがとうございます。

了解しました!

maruさんへ

デモ動画をアップしました。
こんな感じです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する