4月の会合終了。

この日、早朝、かなり大きな地震があり、ちょっとビックリいたしましたが、
JRも夜には通常通りのダイヤにもどったみたいです。

4月なんですが、ほんとに今年は寒い日がつづきます・・・。

今回はいつもの5名のマジシャンが集まりました。
2013041302.jpg

新作、旧作、色んなマジックを見せていただきました。
個人的な自作品「Talk⇔Talk」(仮名)も以外にも好評でした。
もう少し改良し納得のいく形にしたいと思っています。
 
2013041301.jpg


あっーという間に24時を回りました。

みなさん、お疲れ様でした!
来月は5月11日(土)です。また、お会いしましょう!
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした

カードキャッスルは、なかなか良かったですね。来月もよろしくお願いいたします。

Re:お疲れ様でした

あれは値段も手ごろですしいいですね。
受けそうです!

No title

遅れてしまってすいませんでした。
おまけに、新ネタも全くなく
見せてもらってばかりになり、申し訳なかったです
私的に、あのトーンリストアが良かったので
自作してみますね。

次回は不参加だと思いますが
遅くでも参加出来たら行きたいと思います。

Tatsuさんへ

おつかれさまでした。いえいえ、お気遣いなく。
あのトーン&リストア、造るのは、ちょっと大変
ですけど、演技後、お客さんには手渡し出来ますし、
不思議に思ってもらえますよね。

来月も時間があればどうぞどうぞ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する