3月の会合終了

三月というのに、寒い一日でした。
本日は24時近くなっても、なぜか、お客さんが沢山いましたね。

Image1096.jpg

輪ゴム、リング、もちろんカードの話が入り乱れ会話が盛り上がりました。

Image1095.jpg

今、春休みなんですね。ちいさな子供たちも沢山来店。
この、みょーなオッサンの集団を興味深々で見ておりました。

みなさん、お疲れ様でした!

来月の会合は4月13日(土)です。またお会いしましょう!
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした。

今回は、残念ながら参加できませんでした。来月は、行きたいですね。

Re:お疲れ様でした。

今回は4人だけでしたので、こじんまりとした
内容の濃い会合となりましたよ。
また来月お待ちしています。

No title

会合、楽しそうでよかったですね~^^
私の方は、4月の異動や仕事の内容の変化の対応でバタバタしていて、
しばらくはマジックから遠ざかりそうです(^^;;

Tatsuさんへ

おつかれさまです。
異動されたんですか・・・大変ですね。
了解しました。でも、時間に余裕ができましたら、
いつでも参加してくださいませ。
お待ちしていますよー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する