スポンサーサイト


2月の会合終了

2月も終わりなのに、寒い一日でしたが、
本日は5名も集まりました。
Image986_20130224082327.jpg

久しぶりの会合なので、いろいろと購入ネタを披露しあいました。

マシュダ氏の高額マジック? 関西奇術連合会の新年会にて、
ロッシー氏から購入したカードの予言マジックです・・・・↓ 
Image987.jpg

もし私も現場にいたら、不思議さのあまり購入してしまったかもしれません。
つくづく、購入するときの難しさを感じますね。

あと、とうとう気になっていたマジック「INK」の現物を
見せてもらいました。

あまりのショックに写真を撮るのも忘れました・・・。あーあ。

みなさま、お疲れ様でした!

来月も変則的ですが、3月23日(土)に会合いたします。
宜しくお願いいたします!!
スポンサーサイト
コメント

参加出来てなくて申し訳ないです・・

場所が変わってからは全然参加出来てません・・
申し訳ないです・・「INK」は是非見たかったです。
どうでしたか?よく出来ていますか?購入の価値ありでしょうか?

Re:参加出来てなくて申し訳ないです・・

おひさしぶりでございます。
そうですね・・・海外ギミックもの全般に言えることですが、
宣伝動画と実際の商品とは違うということです。つまり、
大量生産の商品の方は、どうしても雑になってしまい精度が悪いです。

今回のコレも例外ではありませんでした。私なら作り直しますね。

「購入の価値」なんですが、仕掛けを知るという意味では価値はあると思いますが・・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

