念動ペンの製作メモ 野望編

本日は早朝4時半に起床し仕事に行きました。

朝から晩までの仕事だと思っていたのですが、なんと14時に終わったので、
ひさしぶりに日本橋の電子パーツ屋さんに寄り道。

以前、リモコンは助手がやればいいと、とある大御所手品師の方に言われたので
特に気にもとめなかったのですが、できることなら自分でできる方法もいいかもと、
リモコン部分の作りなおしを考えておりました。

なのでプラケースやらスイッチやら手当たり次第、いろいろと余計なものまで購入。
というのも、「そーいえば、あれがあったなー」となると後悔するので、めぼしいパーツは、
いらないかもしれませんが余分に購入した方がいいのです。

Image975_20130118194342.jpg


また工作の日々が始まります・・・・。


完成したら、またnarayamaさんに試してみます(笑)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する