スポンサーサイト


Triple Rising (ギミック& DVD)

JP VALLARINO氏のライジングカードです。
以前から気にはなっていたのですが、ちょっと値段も微妙
なので買いそびれておりました。

Image959.jpg

↓動画がこちら
http://www.youtube.com/watch?v=mEBe92KMLJk

ライジング・カードといえばデバノ式が定番でコレでいいとは思うのですが・・・
(デバノ式でもやり方によっては3枚でも4枚でも連続ライジングできますし)

連続してカードが上がってくるのが、どうなっているのか非常に気になりました。

早速開封・・・・
ギミックはDVDの解説映像のものと違っておりましたが、付いてきた商品の方が
使いやすく、これはこれで良く出来ています。頑張れば自作は出来ますが、
手間を考えれば購入した方がいいでしょう。

自由なタイミングでライジングが出来ますはウソではありませんが、
カードのコンディションにもよると思うのですが・・・一枚だけ綺麗に
ライジングせず、下のカードがくっついてくることがありますので、
なんとなく気分がよくありません。
(スベリの良い新品カードで作り直せば解決するかもしれませんが・・・)

それと基本的にギミックですので手渡しは不可です。
パフォーマンス中は周りを囲まれても、ちょっと厳しいですから、バーのような
テーブル越しがいいでしょう。

好みにもよりますが、これだったら、デバノ式でいいかなーと。
スポンサーサイト
コメント

例会で見せて下さい

例会で見せて下さい。楽しみにしてます。

Re:例会で見せて下さい

了解しました。

No title

今年もよろしくです!(*^_^*)
ライジングカードが本当に好きなんですね!

ひろちんさん

こちらこそ、宜しくお願いいたします。
ライジングカードというよりギミックとか
仕掛けが好きなんです・・・たぶん。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

