今年最後の会合終了。

今年最後の会合も、あっーとい間に終わってしまいました。

Image944.jpg
本日は、3D立体写真やら、錯視を利用したイリュージョンやら、
もちろん新作マジックなどなど、盛りだくさん。盛り上がりました!

Image945.jpg
メンバーは、ちょっと少な目の5名でしたけど充実した会合でした。


↓なんと帰りは大雪になってしまいました・・・。
みなさん、大丈夫でしたでしょうか?
Image946.jpg

これで、今年の会合は全て終了いたしました。
一年間、ありがとうございました!

また来年も宜しくお願いいたします。楽しみましょう。

来年、一月の会合は、1月12日(土)です。


****************************************************************

奈良マジックパフォーマンスクラブでは、マジックの興味がある人、したい人、
演じたい人、などなど。随時、メンバー募集中です。特に決まりも会費もない、
ゆるゆるの会です。参加されたい方、質問等はメールにてお答えいたしますので
お気軽にメールくださいませ。

****************************************************************
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした。

遅れての参加でしたが楽しかったです。今年一年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する