スポンサーサイト


ワールド・ツアー (フォーサイト)

大都会、東京からカメラマンの仕事が来ることなんて、私には縁のない
話だと思っていたら・・・・ありました。

こちらのスケジュールにまで合わせていただき大変恐縮でした。
楽しい撮影も終わり、本日、無事帰ってまいりました。

詳しいことが書けないのでアレなんですが・・・・。

ワールドツアー

帰り際にhiroさんから頂きました。

「カクテル・セレクション」から「人名セレクション」、さらに進化したものが
「ワールドツアー」なんではないでしょうか。

少し酔ったお客様には不評?だった文字がみにくいなどを改良、
「どこに旅行に行きたいですか?」というアプローチで国旗という図柄いいですね。

少し離れたところからでも分かるアイデアも○

超簡単!! もうすぐ発売です!! おすすめ。

販売ショップ
庄司さんのお店 フォーサイト
http://www.a-tejina.com/index.html

その他 I-magic にて発売予定!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

