スポンサーサイト


新沼研氏の2012年レクチャーツアー大阪

Image930.jpg

昨日は、新沼研氏のレクチャーがありました。
お一人で切り盛りをしているので、まさか・・・たった一人で??
と思っていたのですが、その、まさかでした。

会場ではマシュダくんと合流。Yuji村上氏、川島さんも居られ、
お久しぶりの方々の顔もちらほら・・・今回の大阪会場では30名もの方々が集まりました。

Image927.jpg

パフォーマンスと、たっぷりとレクチャーをしていただき大満足でした!

懇親会も参加、新沼氏の正体がだんだんとわかってきました(笑)

Image928-1.jpg
まるで別人・・・ボケボケですみません↑

気づけば終電近くなっておりました。
ホント、楽しいことは時間がすぐ経ちますね・・・。

DSC_0278小
(新沼氏から頂いた写真です)

ぜんぜん会話も出来なかった方々、どうもすみません。
また、どこかでお会いいたしましょう。

お疲れ様でした!!

スポンサーサイト
コメント

またお話聞かせて下さい。

私も行きたかったですが「かくれんぼ」とかさなり行けませんでした。12月の例会はかなり遅くなりますが参加しようと思いますのでまたお話聞かせて下さい。

Re:またお話聞かせて下さい。

会合日はいつもながら24時すぎまで、やっていると思うのでどうぞどうぞ。

No title

来年お会いするときに、いろいろ聞かせてくださいね
私の方は、老人ホームでのマジックショー頑張ってきましたよ^^

http://rakujien-tsudoi.sblo.jp/article/60269321.html

12月は、小学校で2回、埼玉で1回マジックショーをしてきます。
来年、お会いできるのを楽しみにしていますね。

Tatsuさんへ

ブログ拝見いたしました。
いやー楽しそうですねー。
tatsuさん、大人気じゃないですか!
来年は、また新作をみせてくださいねー。
私も、何か考えておきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

