クロースアップ・マットを購入しました

クロースアップ用のマットを購入したのはマジックを始めた頃、以来です。

当時、中ぐらいの大きさが欲しかったのですが、たまたま店頭に小さいサイズしか
なかったため仕方なく購入しました。表面がビロード? みたいなツヤツヤしたマット。
確か3000円ほどした記憶があります。

そして次が、もうちょっと大きめが欲しいと思って探していたとき見つけたのが、
購入した人を多いと思います「Tough Pad」(当時2500円)でした。
これは耐久性が売りだったみたいですが・・・・自分的には????です。

もう何年も経っているので仕方がないかもしれませんが、家で
使っているだけでエッジの部分が少し剥がれてきています。

で、今回、特に期待はしていなかったのですが、安かったので購入。

大きさは39cm×27センチです。
周りにカードのデザインが印刷されています。(印刷なしもあります)
Image920.jpg

くるくると巻けます。
Image921.jpg

厚さも7ミリほどありマット表面もフワフワしていますのでコインなどは
取り扱いやすいのでないでしょうか。
裏はゴム仕様になっていて滑らないようになっています。
Image923.jpg

色も四種類あり、値段がなんと! 1200円! 信じられない安さです!

ショップの回し者ではありませんが紹介しておきます。

VDF Close up PAD (印刷なし)↓
http://magicfan.shop21.makeshop.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=047004000010&search=pad&sort=
VDF Close up PAD (印刷あり)↓
http://magicfan.shop21.makeshop.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=047004000011&search=pad&sort=

しかし・・・・価格破壊も、ここまでくるとは。
スポンサーサイト
コメント

これで十分ですよね。(*^_^*)

この質で1200円とは安いですね!

Re:これで十分ですよね。(*^_^*)

昔はもっと高価なイメージでしたけど・・・。
今は何もかもお手ごろですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する