スポンサーサイト


11月の会合終了

本日、11月の会合、無事終わりました。
みなさん、お忙しい中、5名のメンバーが集まりました。

Image916_20121111011726.jpg

マジックネタをはじめ、色んな情報交換で盛り上がりました。

いつもの事ながら、あっという間に終わりました。
みなさん、お疲れ様でした。

今年も残すところ、あと一回の会合となりました。
12月、またお会いしましょう。

次回は12月8日(土)です。
スポンサーサイト
コメント

No title

昨夜は楽しかったです♪
次回は参加できませんので年明けに
お会いしましょう^^

Tatsuさん

盛り上がりましたねー。
残念ですが、また来年に。
マジックの方、がんばってくださいませ。

多分次回は行けないです

私も12月は行けそうにありません。またよろしくお願いします。

Re:多分次回は行けないです

了解しました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

