スポンサーサイト


封筒とマジック

メンタルマジック専門のK-MAGICさんから発売されました「封筒とマジック」です。
Image912.jpg

冊子は20ページほどなので気軽に読めました。自分は、
普段、あまり封筒を使わないので、トリックをすっかり忘れているのも多々
ありました。初心者の方には封筒を使ったマジックのあれこれを学べますよ。

クレバー式封筒は8枚も入っていますし(ノーマルも8枚同梱)、それ以外にも
各種ギミック封筒がセットになっているので、たいへんお買い得かと思います。

クレバー式とノーマル封筒、見かけは、まったく同じ。
手渡ししても、まずバレないでしょう↓
Image914.jpg

ほかに冊子には「フラップなし2重封筒」「フラップなし3重封筒」の展開図と
組み立て方法が載っています。自作もできます。

以前、このブログで、やりすぎ感があった「フラップなし5重封筒」の記事を
書きましたけど流石にそこまで書いておりません(笑)

各種封筒はショップでは単体でも購入できますので、ご興味のある方はどうぞ。
オススメです!

↓購入はこちら
http://kmagic.ocnk.net/product/84
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

