スポンサーサイト


escaration 2.0 (エスカレーション 2.0)

届きました。

解答を見るまでは、
ケースに入れた後、カード一枚いれる時、あれは立体的に見えるけど
実はダミーじゃないのか?とか、超極薄な特殊カードを使っているのか?とか、
きっと見えないスリットがあるんだとか、あれこれと考えていたのですが
(これはこれで楽しいのです)・・・

全て違っておりました。

で、開封。ケースは予想していた通りでしたが・・・カードの方は。

なるほどなるほど。そういうことですか!

もし、これが手作業なら、ショップ説明でも書いてありましたけど、
確かに「めんどくさい」です。これは、さすがに自分でもしませんね。

ギミックカードを作った人なら一度は作ったことのあるカードだと思いますが、
自作で、こんなに綺麗には出来ません、無理です。

個人的に、このギミックデックだけを欲しいぐらいです。もしかしたら、
すでにあるのかもしれませんが・・・・。

ケースから脱出するというのが紛らわしい(笑)。まどわされました。絶妙。
もし、これが輪ゴムで縛って、そこから脱出なら、もしかしたら分かってしまった
かもしれません・・・・・。

このギミックデックの利用方法を考え中。

えっ・・・もう品切れ。売れるの分かります。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

