Chance-it by lan Adair

Image909_20121024103345.jpg

ペーパークリップを使ったマジックです。
予言に使えたり、フォースできたり、何かと使えるのでは
ないかと思い購入しました。

動画を見ればトリックが分かってしまうので、自作できない事も
ないですが、とても安かったので、ついでに買ってしまいました。

ショップ動画がこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=WQEI6EV1y0g

安いので文句は言えないのですが・・・・。
説明書によるとインド製みたいなので・・・言いたいことが分かると思います(笑)
動画ではしっかりしているように見えますが雑な作りと耐久性のなさは不安ですね。

いまどきの100均の方がモノはいいかもしれません・・・。

まー、それを差し引いても、ヒンバーワレットの代わりに使えたりします。
(たとえばカードを挟んでいれば、どちらかを選べるわけです)

三択といわず、あと二色ぐらい増やして五択なら、もっと良かったのにとも思いますが、
贅沢はいえませんよね・・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する