スポンサーサイト


久々にギミックものを注文

まずは、この動画をどうぞ。

escaration (エスカレーション)
http://www.youtube.com/watch?v=zTJGtjn2wRA&feature=plcp

いろいろとギミックものの仕掛けは知っているつもりですが、
とても不思議です。当然、箱にもカードにも仕掛けがあるとおもうのですが、
演技の方もストレスなくされているように見えますし動画では解決の糸口が
見えません・・・・。

このカードマジックは3年ほど前からありましたが、
製作が困難ということで、しばらく売り切れ状態だったそうです。
今回、色々と困難を乗り越え? escaration 2.0として再販売するそうです。
(しかも以前より、少し値段も安くなりました・・・といっても4000円ほどしますが)

久しぶりに購入意欲が沸きましたので早速、注文しました。

果たして凶とでるか吉とでるか、届いてからのお楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

