スポンサーサイト


ここまで見せちゃう大図鑑

近くの本屋さんで見つけました。ページ数は60ぐらいなので
思っていたより薄いです。近所では、これを購入するのは私ぐらいでしょう。
かわいそうに、あと一冊はずっーと残っていると思います・・・・。
Image905_20121018175816.jpg

中身は、いままでテレビで披露したマジックが中心ですが、
観たことがないのがあるので、もしかしたら放送時にカットされたネタ
なのかもしれませんね。

DVDも付いています。これは本文中以外のマジック15種類を収録。
あの良いネタが全て入っています。
Image907_20121018175850.jpg

ついでに、ブックテストで使える、しおりが付録として付いています。
ページを切り組み立てれば、すぐ出来るのですが勿体ないので、作るなら
この設計図をもとに違う包装紙で作ってもいいでしょうね。
Image906のコピー


放送を見ていなかった方、興味のある方は、どうぞ。
この本で、全てが分かります・・・・・・うーん、なんだか勿体無い。
スポンサーサイト
コメント

見つけましたか。

私も欲しくて探してますが見つからないです。しおりのマジックは、面白いですよね。

Re:見つけましたか。

比較的、大きな書店の方が見つかりやすいかもですね。
たぶん・・・あの郡山のイオンモールは確実にあると思います。

面白そうだったので、つい・・

本日、私も買っちゃいました!!
1200円の価値は十分ありますね!(^^)/

Re:面白そうだったので、つい・・

自分で作らないとダメなものが多いですが、
変わったネタが沢山あるので、お徳だと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

