カスペ マジックスペシャル

最近、マジック特番が少ないので嬉しいのですが・・・。

前回も思いましたけど、マグラ氏のアイデアが詰まったマジックを
タネも明かしてしまうのは、ちよっと勿体無い気がしました。

それらアイデアは何かに使えるような気がしました。

特にブックテストのアイデアは好きですね。他のモノでも応用できそう。

もしかしたら、つい最近発売された
「今すぐできて、ぜったい大ウケ!! マジックのタネここまで見せちゃう大図鑑」(扶桑社)
にも載っているかもしれませんね。
スポンサーサイト
コメント

私のみました

マグラ氏のアイディアは、素晴らしいですね。しおりを使ったマジックは、一級品だと思います。

Re:私のみました

書籍も買おうかなーと思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する