テンヨー2013年新製品

↓動画がアップされました。
http://www.youtube.com/watch?v=W5Z68GnTnv8&feature=plcp


今回は、どれも不思議です。

「クリアサプライズ」は、子供におこずかいをあげる時など、
いいかもしれませんね。正月に活躍しそう。

「ミラクルスルーコイン」は個人的には今回の中で一番欲しい商品です。
かなり巧妙に出来ているらしいです。
ただ、すぐ終わってしまうのが残念ですが・・・・。

「魔法のメモパッド」はメモパッドがコインを食べる? 感じなんですが、
何かと絡ませないと、「えっ? それで」となりそうです。
ギミックが予想外にデカイそうです。

「ゴッドハンド」も、かなりクリアーに見えますね。
でも普通にトーン&リストアが出来る人には不要かも・・・ですね。


仕掛けだけでも知りたい商品ばかりでした。

・・・・で、結局、どれ買おうかな。迷います。
スポンサーサイト
コメント

今年の新商品はなかなかいいですねー!

お久しぶりですね・・
今年のテンヨーさんの新商品はどれも興味が湧きますね。私も2~3点は購入するつもりでいます。(^^)/

Re:今年の新商品はなかなかいいですねー!

こちらこそ、お久しぶりです。
今年は、そそられますね!

No title

迷った時は全部買いでしょう(笑)

Tatsuさん

全商品1000円代なので、
そうしようかなー・・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する