

100均の六面パズル

100均ショップ(セリア)にて見つけました。
Image895_20120925093049.jpg

動きがガチガチなので100均のコレは買わなかったのですが、
「驚くほど滑らかストレスゼロ!!」という文言に乗せられて、
一つ買ってみることに。

確かに以前から売っていたモノに比べれば、ぜんぜんスムーズです。
ただ、その分、隙間に余裕があるようで、力を入れ過ぎればバラバラになり
耐久性はないような気がしますが・・・・普通に使えば大丈夫です。

早速、今、流行?の六面全てそろえるマジックを練習。

案の定、元に戻せなくなって・・・・バラバラにして組み立てることに。

Image893_20120925093116.jpg

↓ハイ、戻せました。

Image894_20120925093134.jpg

安物のため分解、組み立ては楽と言えば、楽ですね。


とりあえず、100均キューブで練習します。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

