スポンサーサイト


見破れ! トリックハンター3

今回も種明かし満載でしたー!! と喜んでいる場合ではないのですが・・・。

いきなり、からくりさん出演。
Image889.jpg

ボートのレース予言です。
その昔、マリックさんがテレビでパフォーマンスしていましたね。
今回は、それの現代版。ハイテク機器を使ったトリックでした。
それにしても、この怪しい箱は、いかにも・・・。

メンタルマジシャン、リチャード・オスタリンド氏も登場。
Image890.jpg

目隠し運転のトリックは昔からありますからねー。
これは、番組演出どおりの流れですね・・・たぶん。

そして、トリックを見破れなかったら、賞金100万円獲得ということで、
何人かのマジシャンが挑戦しました。

当然、みんなトリックがバレてしまうわけですが、最後に、魔耶氏が登場。
Image891.jpg

魔耶氏とレオン氏、同時出演も、これまた、めずらしい。

このマジックは、氏の「リミテッド・エディション」ですね。
コレって発表されているマジックなので、見破る側としては楽勝だったと
おもっていたのですが・・・・。

Image892.jpg

緊張が走ります・・・・。

結局、次回、また挑戦ということになりました。

それにしても「リミテッド・エディション」決まれば反応がすごいですね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

