

ヤフオクで、こんなカテゴリーが出来たそうです

少し前のニュースなんですが・・・
http://news.livedoor.com/article/detail/6923350/

ヤフオクから見るなら、その他→スキル、知識の項目です。

スキル

いやー色々出てます。詳しく中を見ていただければ分かるのですが
個人レッスンものから人材派遣のようなものまで、いろいろ出品されています。

個人の(企業も?)特殊な特技を生かした仕事が出来るかもしれません。

ただ、怪しいものも、いっぱいありますし、果たして、その値段で
ちゃんとやって頂けるのか、分からない部分も多いですが・・・。

で、ちょっと思ったのが、手品も立派な特殊な種類に入る仕事ではないかと。

たとえば、「秘密のギミックを作ります」とか、(もちろん、自分自身の
オリジナルじゃないとダメですけど・・・)、

「○○のやり方をスカイプで教えます!」でも、

「二次会にテーブルマジックいたします」でもいいわけで。

何かと活用できる気はします。

いまのところ、ここのカテゴリーにマジシャン関係はゼロですね・・・。

「どこでも行きます! 手品します!!」

なんて登場すれば、目立つこと間違いなし!?




どうです・・・マシュダ君。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

