「人生が変わる1分間の深イイ話」マジックスペシャル

前半は、この人に影響された、このマジックにビックリしたなど、
エピソードを交えての深イイ話でした。皆さん、和気あいあいとした
スタジオの雰囲気だったので(当たり前ですが・・・) 安心して
観る事ができました。

後半は、マジック対決というより、お披露目ですね。
こういう楽ーな感じは、これからも増えてくれると面白いかもです。

まず最初は、「テクニック」対決。
若干19才のもっさんと、ふじいさん。
Image885_20120913112439.jpg

いやーこんなスゴイ、コインマンが居るんですねー。
マジックをしている人の方がビックリします。
もっさんは確か関西在住ですか?

次は「おもしろ」対決。
ナポレオンズさんとマギー司郎&審司師弟コンビ。
Image886_20120913112502.jpg

お寿司の予言マジックは面白いかったです。このまま、ステージネタにできそう。
このパターンは色々考えられますけど、受けますよねー。
お決まりの?ネタばらしも健在。

最後は「不思議」対決。
初競演のMr.マリック氏とDr.レオン氏。
Image884_20120913112603.jpg

レオン氏の金魚出現マジックは以前にも観た事がありました。
マリックさん「コンプリート」に対抗し「コンクリート」で勝負。
お客さんを巻き込んでのハラハラドキドキは、やっぱり流石ですねー。

予算の問題もあるのでしょうけど、また、こういう企画は
やってほしいなーと思いました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する