

矯正展 第三回 マジックショー

本日、昼から奈良少年刑務所にて、ならアマチュアマジシャンズ
クラブの公演がありました。

Mr.MBさんと、待ち合わせ、観に行きました!

出演者は7名でした。

まーよんさん
今回、唯一の女性マジシャン、衣装の早変えマジック。
Image871_20120908162323.jpg

mashudaくん
こちらのクラブでは最年少の新人だそうです。
Image872.jpg

八房香銘さん
以前にも、イトーヨーカドーでマジックを観せて頂きました。
今回は皿回しを見せていただきました。
Image874_20120908162416.jpg

Mr.ケーシーさん
いつもお世話になっています。時々、奈良MPCの会合にも顔を
出していただいています。
Image875.jpg

マジ・ヤマムラさん
以前にも、どこかでお会いしたような・・・。
Image876.jpg

パッピー安井さん
いつのまにか、名前が・・・。
Image877.jpg

沙門零さん
おひさしぶりの沙門さんです。
流石ですなー。ロープマジックと、手から、
どんどん出てくる塩のマジックを披露。
Image878.jpg


残暑厳しい中、みなさま、おつかれさまでした!
コメント

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。人のマジックは、勉強になります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

